忍者ブログ   
admin
  トホホワンコとの日々の生活のブログ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
実はかな〜り前にブログお引っ越ししてました。(;´▽`A``
ワンコ専用ブログじゃないけれど、
もしよかったらこっそり覗いてみて下さい。
『里弥さんのプチラキッ☆』

こちらのブログは削除予定です。すみません(T▽T)
PR
   
  
   
   
                       
   
大晦日です。
今年もいろいろありました。リアルでね・・・(;´Д`)

ブログもサイトの方もほとんど更新できなくて

  ・・というか途中でサイトを一旦終了してたしw
  (気付いたらカウンターが18万まわってました。
   一人でコソッとお祝いしようと思います。ヾ(*´∪`*)o)


何かあれこれ悩んで考え込むことが多かった今年でしたが、
来年はなるべく笑って楽しく過ごせるといいなぁ。
そして来年はブログもサイトもマメに更新していけるといいなと思います。

って、なんだか去年も同じようなことを書いてたみたいですが・・(汗)
昨年の大晦日の日記コチラ☆


今年、やってみたかったのに出来なかったことが沢山あったので
来年は実現(実行?)できるようにガンバりたいです。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年を☆

   
  
   
   
                       
   
わんこ講習会に行ってきました♪U^ェ^U

最近、犬繋がりで知り合った方が講義をされたこの講習会。
犬と共に暮らすためにはどんなことが大切なのか、これから犬を飼おうと思っている方にはもちろん、すでに飼っている方達にもとてもわかりやすくて勉強になるお話をたくさん聴かせて頂きました。

講義をされた先生の2匹のワンちゃん達も共にお仕事?(笑)してくれて、まさにセラピー犬でした♪


昔も実家に犬がいて、そして今はナナと暮らしてるけど、こんな講習会に参加させて頂いたのは初めてで、知っているようで知らなかったことを知ることができたり、もっともっと愛情を持ってナナと暮らしていこうと改めて思えたりして本当に良かったです。

また何かこんな講習会があったら参加できるといいな☆



講習会に参加してる間、ナナさんはいつもトリーミングなどお願いするお店(ナナが産まれたお店です)に預けていたんですが・・・そこで・・・


見つけてしまいました!!!


というか、出会ってしまいました!!!


(☆▽☆)キラーン


『チワックス』


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



チワックスとはチワワとダックスのmixです。
しかもダックスはナナのお母さん犬なんです。

何ですとー!ナナと兄弟(姉妹?)ですとー!

今2ヶ月だというチワックスさん達(3匹いました)

どうしよう。頭から離れません。
チワワのブリーダーさんを探していたところにこのワンコ達の登場。
しかもナナとは兄弟(姉妹)
出来ればうちに1匹迎えたい!

子犬を迎えることはとても大変なことで、今日講習会でいろいろ勉強させて頂いたばかりで考えるところもいろいろあるけれど、私の気持ちはかなり固まっています。後は家族の意見を聞くのみ。

ああ、興奮して眠れそうにありません(;´Д`)


けど、肝心のナナさんはどうかしら?
妹(飼うならまた♀希望♪)がやってきて仲良くできるかしら?
自分のおもちゃやご飯をとられるとか、ママさんパパさんをとられると思ってやきもち焼いたりしないかしら?

いろいろ考えてやっぱり眠れそうにありません(;´Д`)


そんな苦悩の?私の横でのんきにぬいぐるみと格闘しているナナさん

こんなことしたり



こんなことしたり



してるよ。

こんなお姉ちゃんで大丈夫なのか??(;´Д`)

どうすんの??ナナさん??


   
  
   
   
                       
   
いろいろブログを渡り歩き、こちらに辿り着きました。
テスト投稿!ナナサンタ登場☆

ナナサンタ1    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サキ里弥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ビビリ屋ワンコのナナ(2005年3月16日生まれの♀)と生活中。とにかくビビって吠えまくるのが悩みの種(T▽T)
ドラマ、映画、ピンキーストリート、仮面ライダー好きです。「おい森」と「レイトン教授」にハマってます♪
**********
ブログ内の画像や文章などすべての無断転載・使用を禁止しています。
**********
ブログ内検索
メールフォーム
最新コメント
[03/26 サキ里弥]
[03/17 もみたん]
[03/11 サキ里弥]
[03/10 もみたん]
[03/06 サキ里弥]
フリーエリア
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 〜ナナ姫日和〜 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++