忍者ブログ   
admin
  トホホワンコとの日々の生活のブログ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
ハッピーバースデー☆ナナ


産まれてきてくれてありがとう。
うちのコになってくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。

今年は取りたててお祝いはしなかったけれど
一緒にいっぱいいっぱい遊んだ一日でした。

何か遊びすぎて?「マジですか?」「まだ遊ぶんですか?」「遊んでくれるんですか?」って感じだったのが面白かったです(^_^;)

ナナさん、2歳になりました☆


次は何して遊ぶ?
PR
   
  
   
   
                       
   
昨日、新年早々、ナナさん『ウン』まみれになっちゃいました(;´Д`)

ゲージの中のベッドで気持ちよさそうに眠っていたはずなのに
PCしてたらなんだかプ〜〜〜ンと素敵な か ほ り ☆

いつもならカサカサゴソゴソとゲージ内を動き回る音で気がつくんだけど
昨日は音楽聴きながらPCやってたもんで気付かなかったよ(T▽T)泣


慌てて駆けつけてみると、ご丁寧に踏んづけた痕が・・・(T▽T)

そしてまたご丁寧に食した痕が・・・(T▽T)

微妙にウンが付いた足で再びベッドに横になっておられたので
ナナだけじゃなくてベッドも洗いましたよ。。(T▽T)号泣





今年初めてのお風呂は予定より早くすることになってしまったけれど、
まぁ、ふわふわの毛でイイ匂いになったから良しとするか(;´▽`A``



ところで。
当たりませんねぇ〜宝くじって(T▽T)
すっかり忘れてた「くじの日」ようにとって置いた「外れ宝くじ」が出てきたので
ネットで調べて番号を見てみたら、番号うんぬんよりも送付期限?が

『平成18年10月31日まで』

でしたよ。_| ̄|○ ガーン


こんなんだから運が回ってこないんでしょうね。。
別の『ウン』はあるのにね。。(T▽T)
せめて今年は「くじの日」を忘れないようにしたいと思います。(つД`)
   
  
   
   
                       
   
明けましておめでとうございます。



昨年のお正月はナナに着せてあげられなかった着物を
今年は着せてあげることができました♪

理由はコチラ。
要するに買い逃したってヤツなんですが・・・(;´Д`)


何とか今年は準備できたけど、『飼い主の心、犬知らず』で
いつもと違った服に戸惑うナナさんでございました(;´Д`)


なんか胸元がめっちゃはだけてるし・・・(爆)↓

もうやだよ・・・



「せっかくの着物なんだから、ちょっとお上品にしてようね。」

暴れたいのに遊びたいのに静かにしてなきゃならなくて
仕舞いにはため息をつく始末のナナさんでございました。
(*´Д`)ゴメンよ〜


あまりにも可哀想だったので
同居している父母に新年の挨拶を済ませ、
さっさと着物を脱がせると、いつものパワー全開。

部屋中を走り回るナナさんでございました。(;´Д`A``

そして極めつけは

今年初めての悪戯。

ボールが転がった先からなかなか戻ってこないと思ったら・・・・


見〜た〜な〜〜〜



何かビリビリ破いてましたよ。(;´Д`A``
いや、いらない物だったのでよかったんですが・・・

こんなナナですが、飼い主共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はなるべくサイトもブログも更新していきたいと思います。。(^_^;)


そういえば、夕べのカウントダウンTVで言ってたんですが
『あけおめ』ってELTのもっちーが年越しライブで言ってから広まっていったとか?
1999年頃の話だそうです。そうだったのかー!
   
  
   
   
                       
   
メリクリでした♪
クリスマスいかがお過ごしでした?

うちにもサンタさんが来てくれました(*^-^*)

ナナサンタ

いや、これはサンタ服着たナナさんですが・・・(;´▽`A``


まずは私に届いたクリスマスプレゼントー(^o^)

シルバニアファミリーの『あかりが灯る大きなお家』です。



あんたいくつだよ・・って感じですが。。
好きなんですよね・・・(;´▽`A``
ピンキーを飾る部屋(家)が欲しくて、『シルバニア』コーナーを見かけるたびにうろうろしていたのをサンタさんはしっかり覚えてくれていたみたいです。

お家の中はこんな感じ〜〜。
左側の部屋の天井についてる電気には灯りがつくんですよ♪
(なにせ『あかりが灯る大きな家』ですからw)


壁についたスイッチで灯り点灯。
例えばこんな感じに☆


そのうち家具など揃えて部屋を充実させていきたいと思います(^o^)


あ り が と う ☆


そしてナナさんにやってきたサンタさんからのプレゼントは。

新しいぬいぐるみとお菓子セットでした☆



右側の袋に入ったお菓子じゃなくて、
真ん中にある小さなカップケーキだけは私が作りました。
といってもちょこっと混ぜてレンジでチンするだけのお手軽ケーキなんですが(汗)
トッピングはピーマン☆


食べていい?



食べていい??



お菓子の詰め合わせは毎日少しずつあげるとして。
この写真撮影のあと、カップケーキにかぶりついて
あっと言う間に平らげたナナさんでした。


クリスマスも終わって、いよいよ年末。
大掃除しなくてはーー・・・(T▽T)
とりあえず、このデカイ『シルバニアの家』の置き場所を確保すべく
大掃除を始めるとするかな(;´Д`)    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サキ里弥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ビビリ屋ワンコのナナ(2005年3月16日生まれの♀)と生活中。とにかくビビって吠えまくるのが悩みの種(T▽T)
ドラマ、映画、ピンキーストリート、仮面ライダー好きです。「おい森」と「レイトン教授」にハマってます♪
**********
ブログ内の画像や文章などすべての無断転載・使用を禁止しています。
**********
ブログ内検索
メールフォーム
最新コメント
[03/26 サキ里弥]
[03/17 もみたん]
[03/11 サキ里弥]
[03/10 もみたん]
[03/06 サキ里弥]
フリーエリア
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 〜ナナ姫日和〜 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++