忍者ブログ   
admin
  トホホワンコとの日々の生活のブログ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日お友達とドッグカフェに行ってきました。

鹿児島中央駅の近くにある『cafe Pino(カフェ ピーノ)』さん。
看板犬の「むげん」ちゃんがいて、
ランチも美味しくてとても素敵なところでした。

絶品☆「焼きチーズカレー」
中に『あるもの』が入ってます。それがまた素晴らしい!




店内をうろうろするナナさん。



記念に一枚☆
左にいるのがナナ&私でございます〜。




今回お邪魔したお店はコチラ。『cafe Pino(カフェ ピーノ)』



みんなで楽しい時間を過ごせたのは良かったんですが、
ナナの弱点を再確認!(><)

彼女は汽車(電車)が苦手だった!!


お店の近くで車を降りたら、汽車の気配でパニックに。。(;´Д`)

いつもとは明らかに様子が違うナナさんは、

ビビリションならぬ『ビビリウン』をしまくってしまいました(T▽T)

お店に入る前に落ち着いてきたから良かったけど、
一時はどうしようかと思いました(涙)
最悪、このまま帰った方がいいのでは・・と思いました


ホント、うっかりしてました。
散歩の時にも遮断機の音や汽車の気配に敏感なのは気付いてたんですが
まさかここまで苦手だったとは・・・(T_T)

帰りも当然パニックに。。。(汗)


苦手克服はどこまで出来るかわからないけれど、
少しでも慣れてくれるようになるといいなぁ。

課題がひとつ増えたけれど、今回気付くことができて良かったです(^o^)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
苦手ってありますよね
>あられさん

散歩途中にある線路とか通り過ぎる汽車のデカイ物体に、世間知らずだった子犬の頃ビビってしまったのかなと思われます。今回はもう、尋常じゃない状態でしたから・・(T▽T)
車酔いしちゃうのは大変ですね。どこかに一緒に行きたくても行けないし・・・みんなそれぞれ苦手なものってあるんですねぇ。克服できるのなら何とかしてあげたいけれど、どうしてもダメだったら仕方ないですよね。人間だって苦手なものってあるもんね(^_^;)
サキ里弥 URL 2007/03/06(Tue)14:21:10 コメントの編集
     
              
 
初めまして
>もみたんさん

初めまして☆
忍者のカテゴリをほとんど見たことないんですが、載ってるんですねぇ。当たり前か?(笑)
同じ忍者ブログですし、どうぞよろしくお願いします♪
汽車にビビってウンしまくりになった時は、もうどうしようかと焦りましたよー。本人(犬)パニックでわけわからなくなってたし。。(T▽T)
克服は難しそうですが、少しずつ慣れていってくれたらなぁと思ってます。もみたんさんのブログも拝見させて頂きますね♪原チャ好きのもみじちゃん楽しみです☆
サキ里弥 URL 2007/03/06(Tue)14:14:41 コメントの編集
     
              
 
音かな?
大きな音がするからそれが怖いのかもしれないですね
昔うちにいたクスは車が駄目でした 音よりも酔ってしまって吐きまくりww
乗せられる・・と判ったとたんに死に物狂いで逃げ出そうとしてましたからね
みんな苦手なものってあるからしょうがないです

ちなみに・・わがはいは車が大嫌い
というか狭い籠に入れられるのが嫌なのかな
往復鳴きっぱなしでうるさくてしょうがないです
あられ 2007/03/06(Tue)11:34:15 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
Mダックスのもみじのブログをやっています。
忍者のペットカテゴリで拝見して、可愛くてついついカキコしちゃいました♪

汽車が苦手なんですねぇ~音が大きくてびっくりしちゃったのかしら!
ビビリウンしちゃうくらい怖いのかなぁ
克服大変そうですが、苦手なものがはっきりわかると対応できるからいですよね?!
もみじは原チャに乗るのが好きです♪
だからかなぁ~電車とかの音も平気です!
踏み切りが近くにないからまだ知らないだけかもしれませんが
もみたん URL 2007/03/04(Sun)00:50:19 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サキ里弥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ビビリ屋ワンコのナナ(2005年3月16日生まれの♀)と生活中。とにかくビビって吠えまくるのが悩みの種(T▽T)
ドラマ、映画、ピンキーストリート、仮面ライダー好きです。「おい森」と「レイトン教授」にハマってます♪
**********
ブログ内の画像や文章などすべての無断転載・使用を禁止しています。
**********
ブログ内検索
メールフォーム
最新コメント
[03/26 サキ里弥]
[03/17 もみたん]
[03/11 サキ里弥]
[03/10 もみたん]
[03/06 サキ里弥]
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 〜ナナ姫日和〜 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++